おはようございますひらめき



GW2日目、アホ旦那も合流ニコニコ



家の近くの神社へ行きました歩く


なんだかセミの声が聞こえてきそうおやすみ






この神社は小さい頃からの遊び場で

本当にお世話になりましたにっこり






それから息子がお昼寝に入ったので

母に見ててもらい

夫婦で近くのショッピングモールへひらめき







コキンちゃんゲットーひらめきピンクハートピンクハート


この大きさを2800円でゲットできたので

まあまあでしょうひらめき?笑





最近息子がドキンちゃんとコキンちゃんを


くっく


と呼ぶのですが、家族全員解析ができず不安



どこからきてるのでしょうちょっと不満???





久しぶりに夫婦でお出かけできて

楽しかったですうさぎのぬいぐるみ








リリーブラウンとマリクワのコラボTピンクハート

可愛くて愛用中ですひらめき飛び出すハート

もう何回も着てるのに生地がしっかりしてて

よれないし最高ひらめき飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −3.1kg

前日比±0kg

目標まで−0.9kg