おはようございますひらめき




もうすぐ母の日ですねひらめき飛び出すハート



毎年何をあげようか迷いますが


今年はこちらにしましたにっこり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私の母は、フルーツがとても好きなので
詰め合わせに目がハートピンクハート

色々なフルーツギフトがありましたが
こちらが一番口コミがよかったニコニコ飛び出すハート

色々な種類のフルーツって
味はもちろん、見た目が本当に華やかで

箱を開けた瞬間に




わぁっ酔っ払いキラキラ


ってなる気がするニコニコ



数年前はドライヤーをあげましたひらめき飛び出すハート
私の大好きな雑誌、LDK
ランキング1位になったやーつひらめき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



前まではとにかく送ることが大事と思っていて
直前に
「お母さんありがとう」みたいな文字が入った
どら焼きなどを送ったりしましたが
ここ数年は、何が喜ぶかを
しっかり考えるようになりましたにっこり


今年のフルーツちゃんも
喜んでくれるといいなニコニコ


〜体重

妊娠前より −3.4kg

前日比+0.6kg

目標まで−0.6kg