おはようございますひらめき


先日

アソボ〜ノ!に行ってきましたひらめきびっくりマーク




GW中だし、めちゃくちゃ混むと思い

9:30の開園から気合い入れていきました不満びっくりマーク

(奇跡的にアホ旦那も起きれたにっこり







ボールプールに大興奮ニコニコびっくりマークびっくりマーク


パンツはこれ目がハート

Tシャツとセットでとっても可愛いですよだれ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





トランポリンくるくる








まさかの推しのおもちゃがたくさん目がハートびっくりマーク

私も動画で見たことがあるおもちゃが

たくさんあって大興奮酔っ払い笑





60分1,100円で都心で

こんなに楽しめるなんて

素晴らしいラブ!!!!!!





そのあとはラクーアの中のゲームセンターで

アンパンマン号ゲーム!!


これが楽しかったみたいで、終わって他行こうとしても戻ってきてしまっていた笑





お靴はニューバランス目がハート

かわいいよだれ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



パパが7000円近くかけてとったアンパンマンを

握りしめて絶望







とても楽しかったです目がハート!!!!






私の靴はスタンスミスPFニコニコ

まんまるかわいい目がハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −4.0kg

前日比−1.1kg

目標までクリアkg目がハート