おはようございます不安




来月、保育園の行事で


遠足があります歩く




初のお弁当を持参するので


会社で何人かで話していて






私「初のお弁当だから、キャラ弁とか頑張ってみようかな〜」






と話すと






たまたま監査できていた年配の監査役が







あかみを入れたほうがいいぞ!!



 

と、言われ





「まだ2歳なってないのに、お刺身食べられないしマグロとかお弁当にいれないですよおいで







何言ってんだこのじーさんばりに答えると









まわりはぽかーんにっこり




じーさんもぽかーん真顔







はい、


赤身ではなく


赤み(トマトとかね)



でした。




私以外みんなわかっていたのに


私は

マグロかなんかを想像してしまったんですよ



みんな笑ってくれたけど


ズレてる自分に恥真顔

なんだか怖くなりました真顔





ベビーカーはイヤ。歩く!
と言いつつすぐ抱っこをせがむ息子凝視
とうとうこれを買おうと思いますにっこりOK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −3.8kg

前日比+0.3kg

目標まで−0.8kg