おはようございます泣き笑い



最近また

旦那の

きょうだい欲しいブームが
来てます真顔




先日家に帰ったら

キッチンめちゃくちゃ

脱ぎっぱなし、やりっぱなし

こんな状態で2人目なんて無理だろう




なんなら3人欲しい言うてるネガティブ




うちのアホ旦那の場合


自分のことすらやらないから


0というかマイナスなんよ真顔




そんな中で妊婦になるのすらも怖いし


まだまだ踏み出せない私真顔




母を頼ってしまうのが目に見えてる不安




しっかり計画しないとですね真顔





フレイアイディーのカーディガン

70%OFFなんだけどニコニコ飛び出すハート

ショート丈可愛いぃ目がハートピンクハート

ハイウエストデニムと合わせたい目がハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お気に入りスニーカーラブイエローハート

大きめデザインだから脚が華奢に見えるイエローハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





リリーブラウンとマリークワントのコラボイエローハート

可愛いニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印





〜体重

妊娠前より −3.5kg

前日比−0.1kg

目標まで−0.5kg