おはようございますひらめき





ただいま

私、息子、旦那さん 

私の父、母で

親子三世代旅行をしておりますニコニコ飛び出すハート





なんとこれを企画したのが




旦那さん驚き



ほんと数年前じゃ考えられない爆笑




いつもお世話になってるんだからと



温泉旅行に招待しましたニコニコ









宿に着くと

まさかの最愛のばあばがいる

サプラーイズ!!!!





息子大興奮爆笑飛び出すハート






お部屋は2部屋とったのですが




一部屋が大きすぎて









みんな一緒でも泊まれそう笑



おおきな露天風呂も最高です酔っ払い








気持ちよさそう飛び出すハート






風呂上がりのリンゴジュースは

最高だねひらめき飛び出すハート





お部屋が隣同士だったので


私たちがお風呂の時は

母たちの部屋へ息子を


みたいな感じでかなり良かったです泣き笑い飛び出すハート





子ども1人に大人4人(男2人はほぼ戦力外だけど)

ストレスフリーです泣き笑いブルーハート





酔ってプリクラ撮った笑




つづきますラブラブ








これからの時期めちゃクチャ活躍しそうなフレイアイディーのパンツが50%OFF驚きびっくりマーク

ハイウエストが可愛いニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





愛用スニーカーイエローハート

脚がとても華奢に見える目がハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.2kg

前日比±0kg

目標まで−0.8kg