おはようございますひらめき


叔母(父の妹)が

またまた息子に

大量の貢物を送ってくれました泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート





これ一部ピンクハート




本当の孫のように可愛がってくれて


「みてね」も一番見てくれています笑






叔母には息子K(35)と娘R(32)

(要は私のイトコ)がいて


Kは私と同い年で

子どもが2人います。




でも、その嫁Aが結構気が強くて


あんまり合わせてもらえないかんじタラー




Rに関してはAのことが大嫌いで

家族の集まりがあっても

ほぼ口を聞かないそうですもやもや


(ちなみにRは彼氏ができたことがなく純粋で

タトゥーが入っているAに対しては最初から嫌悪感があったようです)






よく叔母が言っていたのは



孫だけど、「嫁」の子どもなんだよね、



と。



その時はあまり意味がわからなかったのですが




会社のパートさんのお話なんかを聞くと




娘は孫を連れて帰ってきてくれたりするけれど


息子は年に数回しか孫を連れて帰ってこない





あぁ、なんとなくわかってきた凝視





将来、息子が結婚したとして

孫ができても



あまりでしゃばって会いに行けないんだなと思うと少し切なくなりました悲しい






でもまあ結婚するかもわからんし



そもそも女性を好きになるかもわからないし

(多様性)




元気に人生を全うしてくれればいいなと

結論思ったのですにっこりキラキラ




息子の室内履きニコニコ

デザインかっこよくて履きやすそう目がハートびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




これのおかげで、ヌメヌメしないし
残量わかるし
何よりもおしゃれで使いやすくて
本当にお気に入りニコニコキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


〜体重

妊娠前より −3.2kg

前日比+0.5kg

目標まで−0.8kg