おはようございますひらめき





やっぱり兄弟がいる家族と遊んだ後に


ふと思う


やっぱり第二子ちょっと不満どうかな??と






女の子柔らかくて可愛かったー!


と母に何気なくLINEをしたら…





今のうちだよー




と、返信が!!





これ以上孫増えると大変じゃないのかな?笑

割と肯定的でびっくり!




主人も


やっぱりもう1人欲しいみたいで



自然の流れに身を任せてみる?





うーん、でもこいつ

生まれても手伝わないんだよなあ


と不安も。




母に頼るのありきも違うし、、、





結局まだまだ踏ん切りがつかない私悲しい




こうしてる間にもどんどん歳の差は離れていくんだよね泣き笑い


仮に今できたとしても


もう3歳差は確定だもんねあんぐり




よく考えてみます凝視






それよりもここ最近で


大好きなブロ友さんが続けでご出産ニコニコピンクハートキラキラ



本当におめでたいニコニコ飛び出すハート



桜の綺麗な季節に可愛い女の子なんて

本当に素敵おやすみキラキラ




これからの時期の必需品!!!!

白Tシャツも透けないし

デコルテ見えるお洋服の時などキラキラ

カップ潰れないから本当に形綺麗イエローハーツ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −3.1kg

前日比+0.4kg

目標まで−0.9kg