おはようございますニコニコ



先日、仕事が終わり保育園にお迎えに行き
いつものようにスーパーで買い物をしていると





息子



突然のベビーカー拒否




もう降りたくて仕方なくて

ギャン泣き&大暴れ
 

一回出ようと思ったけれど


すでに私の持っているカゴにはたくさんの商品



抱っこしてベビーカー押して
カゴ持つのも無理だし



本当困ってました悲しい




あたふたする私の横を


スッと

スーパーの店長さんがきて




ハイッ


と、息子にトミカを渡してくださいました




今までが嘘のように
ケロッとご機嫌の息子泣き笑い



おかげさまで
ベビーカーにそのまま静かに座ってくれ
無事お買い物ができました泣き笑い







旦那さんに話したら


そんなことあるの!?って言われた泣き笑い





このスーパー卵高いけど

これからも通います泣き笑い飛び出すハート








愛用シューズ飛び出すハート

履きやすくてデザイン可愛すぎるニコニコピンクハート

ふっくら大きめデザインなので

足が華奢に見えますニコニコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.5kg

前日比+0.2kg

目標まで−0.5kg