おはようございますひらめき飛び出すハート



先日お友達と

築地食べ歩きをしましたーよだれびっくりマーク



気合い入れて



朝9:30築地集合びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それでもすごい人泣き笑い泣き笑い泣き笑い



9割外国の方ですねひらめき




天気がとても良くて最高ですピンクハート






一番初めに食べたのは





マグロステーキ飛び出すハート

にんにく効いてて

まじでお肉みたいだったびっくりマーク目がハート

このボリュームで1本500円びっくりマーク

ハイボール片手にいただきましたよだれピリピリ








歩いていると

外国人向けかな?


これは流石にやりすぎやろ笑






②マグロ握り

これ本当に美味しすぎた

舌の中で一瞬でなくなった無気力ハート

2000円だけどこれ一貫500円じゃ食べられない気がするよ不安飛び出すハート







③マグロメンチカツ

これすごい大きかったよ!!!

ボリューム満点なのに330円泣き笑いキラキラ

築地は良心的なお店と外国人向けのお店で割と両極端に分かれてるかも泣き笑い





④いいだこ串

ふつうでした。




場内市場が豊洲に移ったとはいえ

人もたくさんいて賑わっておりますひらめきピンクハート







春ってデニムジャケット着たくなるよねイエローハート

オーバーサイズで色味も可愛くて

2990円(°□°)!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




前髪に少しつけるだけで

いまどきっぽくなるからオイルって不思議ひらめき

39%オフで買い時目がハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



愛用パンプスラブキラキラ

つま先形綺麗なのに、全然足痛くならん泣き笑い

クッション効いてて本当に歩きやすい目がハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.5kg

前日比+0.8kg

目標まで−0.5kg