おはようございますひらめき



保育園だし、


ママ友なんていらない


と思っていた私ですが




同じマンション、同じクラスの

ママ友さんとは仲良くさせてもらっていますニコニコ


とは言っても休みの日にどこ行くわけではなく

お互いどこか行った時のお土産を交換したり

他愛のないLINEをしたりなのですが



そのママさんに朝会えた日は、良い日だなぁと

ご機嫌になる私ひらめき飛び出すハート



とても人間力があって包容力もあって

素敵な方なんだよねよだれスター



息子も大好きで、会うと駆け寄っていきます歩く




同じところに住んで同じところに通って

同じときに子供を産んで…って


とてもご縁がある気がするよだれ




このブログを通して

同じ病院で不妊治療をしている方

同じ病院で出産した方

同じ帝王切開になった方も



全部素敵なご縁ですねほんわかピンクハート



改めて出会に感謝キラキラキラキラキラキラ




今日は穏やか〜な私笑






歩きやすくてデザイン大きめなので

足がとても華奢に見えますひらめき飛び出すハート

(ミッキーの理論)

汚れても消しゴムで簡単に落ちますニコニコ二重丸

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.4kg

前日比−0.4kg

目標まで−0.6kg