おはようございます泣き笑い





我が家の家政婦さん泣き笑い




掃除機は充電が切れるまで

ずーっとかけてます泣き笑い笑



途中でやめさせると

もう絶望的な泣き方をします泣くうさぎ




可愛いけど


ありがた迷惑というか


なんというか真顔




これも成長ですねにっこりキューン飛び出すハート




今まで使ったファンデの中で一番良いびっくりマーク

リピート3個目ほんわかびっくりマーク

というか一生ファンではこれでいいのだ目がハート

私はシャイニングを愛用してますキラキラ

鼻の頭とかの皮が剥けない!しっとりしてるのにヨレないし本当に出会えてよかったファンデニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −2.7kg

前日比−0.3kg

目標まで−0.7kg⚠️