おはようございます真顔




なんかここ数日ダメだ

めちゃくちゃイライラする


寝不足だし




てかアホ旦那休みで家いるんだから
もう少しちゃんとしろー



手伝えとは言わないから
私たちのサイクルの邪魔しないでほしい





朝はまじで時間との戦いなのに 

いきなりキッチンで鍋作り始めるんだよ



まじ

KY
(空気読めねー)





そんなん私と息子が家出た後
ゆっくりやればええやん


タバコだってそうだろ
(自分の部屋でこもってアイコスを吸いますが、
吸う暇あるなら息子にご飯くらい食べさせて欲しい)



朝イライラすると1日が台無しになった気がする真顔





イライラやばかったから会社着いてから送った



珍しく謝ってきた
(アホ旦那は喧嘩したまま死に別れるのは嫌なので、いってきますはちゃんと言いたいとよく言います。この日はイライラやばかったので黙って出てきました。)





これちょっとしたプレゼントや
お礼にピッタリひらめき
お風呂くらいゆっくり入って癒されたい真顔
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.0kg

前日比+0.3kg

目標まで−1.0kg⚠️