おはようございますひらめき



今更オムツにハマりだした息子泣き笑い




(なんかこんなキャラクターいましたよね笑)






私が、スポンっと取ると


もう一度頭に被せろと言ってきます泣き笑い笑






この前もお風呂上がりに

なんか楽しそうに

掴んで引っ張ってるなーと思ったら




おてぃんてぃんの皮を


ビヨーーーンって引っ張ってて



慌てて


やめてー!!!と離させました怒り





もう、なんか



THE 男の子



が止まりませんよだれオエー爆笑





可愛いやつでございます目がハートびっくりマーク







DEAN &DELUCAのピクニックセットが
素敵すぎる目がハートラブラブ
これでお花見行きたい!!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印スター



〜体重

妊娠前より −3.3kg

前日比−0.2kg

目標まで−0.7kg