おはようございます不安


花粉症の時期がきましたね悲しい


私も昨年あたりから足音が聞こえてきまして

今年はもう軽度ですが
紛れもない症状が出ております悲しい



くしゃみももちろんするし
仕方のないことなのですが




くしゃみ
うるさすぎる人いません?不安




電車とかでも




ゔぁぐぁ!!!!


みたいなやべーやーつ





私最初怒鳴られたかと思ったからね





おじさんのくしゃみのデシベルよピリピリ




生理現象だから仕方ないんだけれど

なんかもう少し抑えられると思うんだよね



全部出してやろう!!みたいなくしゃみやめて欲しい不安




うるさいしきたない




自分もおばさんだけど

おじさんが嫌すぎてやばい



歩きタバコもうるさいくしゃみも

全部おじさんなんだもん








来月の初めに会社でお花見することにひらめき飛び出すハート


また活躍する季節がやってきたひらめき
布地の厚手でおしゃんで最高ニコニコ
めちゃくちゃ元とった気がする笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スニーカーはこれ履いてこう流れ星
下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −3.1kg

前日比+0.5kg

目標まで−0.9kg