おはようございますひらめき




アンパンマン中毒が止まらない息子不安




ご飯食べる時もこの2体はマスト泣き笑い


左側のビーズの入っているぬいぐるみは

旦那さんと3500円かけてUFOキャッチャーで取りました泣き笑い



右のおっきい方は、声を真似してくれておしゃべりしてくれますひらめき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



次はこのUFOキャッチャー狙ってます唇

(動画で見たのですがめちゃくちゃ本格的で私が欲しくなりました泣き笑いキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






来週のアンパンマンミュージアム


狂ったように興奮してくれるかな…笑




〜体重

妊娠前より −3.6kg

前日比−0.2kg

目標まで−0.4kg