おはようございますひらめき



皆さんは



一口ちょうだい


どんな感じですか?ちょっと不満





私は割とどちら派でもなくて



お友達が


一口いる?

って言ってきたら

うん!って言って自分もあげるし


友達が黙々と自分の分を食べていたら

私も言わないって感じですひらめき




今の旦那さんは、最近までは私に人権がなかったので、自分の食べたいものを2つ頼むのでそれをシェアって感じ泣き笑い




最近やっと私が好きなものを頼めるようになったのですが



旦那って料理を選ぶセンスが長けていて
(なんか基本何でも正解を選ぶタイプ)


自分の好きなものを頼んだくせに

旦那のがとても美味しく見えてしまうよだれ





そんなとき


こっち食うか?


と聞いてくれますニコニコ飛び出すハート


シェアできるの幸せ目がハート





実は元旦那は


絶対に分けない人


でした。




一回り以上歳上だし、夫婦だし
ええやんと思って


一口ちょうだいー!

と言っても



えぇーだったらこっち頼めばいいじゃん?

てか新しいの買ってきたら?


とか言います無気力
(もちろんこちらのも欲しがらない)


おまえさ、20代ちょっとのぴちぴち捕まえておいてなんだそれ、むしろシェアさせてくださいだろ真顔とか思ってましたニヤニヤ笑



確かに今の旦那はやばいところ多過ぎですが、人の気持ちは分かるというか思いやりはある男だと思います。




そんな男がスニーカーをプレゼントしてくれましたラブ

私がずっとスニーカーが欲しいと言っていて

一緒に見に行ってもらいました。


最初はプラダ、ジミーチュウなどを見ていたのですが、革なので足がめちゃくちゃ痛くなりそうな予感しかしなくてチーン


結論旦那さんのおすすめしてくれた

スタンスミスPFにしましたお願い





幅が大きめなつくりなので、脚がとても華奢に見えるんですおいで


何よりも、サイドがとても可愛いラブスター



ぷくっとしてるのピンクハート





デニムスタイルが多いので

愛用したいと思いますキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ここが一番お安く買えるOK

〜体重

妊娠前より −3.5kg

前日比−0.2kg

目標まで−0.5kg