おはようございます不安



まっじで



歩きタバコに殺意



毎日保育園に送って行く道で


必ず1人はいる。




なんでお前が吐いたきたねーー煙を

私と息子が吸わなきゃいけないんだよ不安





息子がいなければ




くさっ

とか

思いっきり咳払いしてやるのに不安




整体師の先生が



「そもそも歩きタバコをするような人種は何するかわからないから絡んじゃダメよ」


と言われましたが…



本当にイライラする不安



・お金かかる
・体に悪い
・くさい
・人に迷惑をかける


どうして吸うの?不安バカなの?不安

※もちろんエチケットを守って吸ってる方もおります


でもね、自分で臭いしないと思っていても
吸ってない人からするとめちゃくちゃするんだよね悲しい


会社でも、タバコ吸ってる人の後のトイレとか車とかまじくさいもん不安





タバコ税どんどん上がれひらめき

歩きタバコ罰金はよひらめき




フレイアイディーの新作ラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ボーダー売り切れて他の色も後わずかえーん
グレーやイエローもとっても可愛いイエローハートブルーハート

こういうお洋服着る時は
このブラ使ってますピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

体重

妊娠前より −3.3kg

前日比+0.4kg

目標まで−0.7kg