おはようございますニコニコ



息子くんも来月から一つ上のクラスに上がるということもあり、靴を買い替えることにしましたひらめき


ファーストシューズは12.5cmのスタンスミスグリーンハート
実は初代バチェロレッテの福田萌子様が
お子ちゃまとお揃いにしていて可愛いニコニコと思って
真似っこしましたニコニコ飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



セカンドシューズもまたスタンスミスの色違いでも良いかな?と思ったのですが
せっかくなので変えることに笑い



ニューバランスひらめき飛び出すハート13.5cm飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらもめちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

親子でおそろで履けるニコニコ




ちなみに保育園の上履きは

アシックスにしましたひらめきキラキラ

(なるべく白いものという指定あり)

これも可愛すぎた酔っ払い(もう全部可愛い)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そしてそろそろ自分のものは自分で持ってくれないかな〜なんていう期待を込めて
リュックも買いましたニコニコ
私と旦那さんが大好きなノースフェイスキラキラ




お出かけが楽しみですラブキラキラ

体重

妊娠前より −3.7kg

前日比−0.4kg

目標まで−0.3kg