おはようございます不安



アホ旦那が、収入印紙が必要で

郵便局へ行ってこいというので

その間息子くん見ててね!と約束して
出かけました。
(帰りに買い物もあったので、30〜40分はかかるよと伝える)









家を出てすぐ







替えろや不安ムカムカ



息子が💩してるのわかってて替えないお前が

1番こわいわ




じゃあちがうか!


で、なかったことにしようとしてるのも

むかつく不安ムカムカ





そのあと電話をしまして


替えないなら今すぐ家戻るから

郵便局行かなくなるかもしれないよ


と、伝えると


しぶしぶいやいや替えました。




助産師さんにブチギレられて病院で2回、


そして今回


計3回目のおむつ替えでした真顔




1歳7ヶ月の子どもがいて

3回しかオムツ替えしたことない父親って


他にいるのかな不安???





💩顔にぶん投げてやりたいひらめき





こちらお誕生日プレゼントに渡したら

とても喜んでもらえましたひらめき飛び出すハート

子どもたちとお風呂入るときに使ったら

とても喜んでいたそうですピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





体重

妊娠前より −3.5kg

前日比−0.1kg

目標まで−0.5kg