おはようございます泣き笑い



ここ1週間くらいで


アンパンマンへの執着がすごくなってます泣き笑いブルーハート




あんぱん!!

あんぱんあんぱん!!!
(アンパンマンとは言わない)





とにかくアンパンマンを探してます泣き笑い




旦那さんもその姿が可愛かったようで



スーパーに行った際


とにかくアンパンマンのパッケージのチーズやお菓子を買い漁ってました泣き笑い



息子大興奮酔っ払い



例外なくこどもを虜にするアンパンマンには

脱帽でございますひらめき飛び出すハート





噂のアンパンマンミュージアムとやらにも

足を運んでみたいと思いますニコニコ







いつも買ってる24本入りAmazonセールで

1798円ポーンポーンポーン

この炭酸水マジで美味しい照れラブ

炭酸水ってダイエットにもいいよねお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



体重

妊娠前より −3.3kg

前日比−0.6kg

目標まで−0.7kg豚