おはようございますひらめき



先日母が家を掃除していたそうで



写真を送ってきてくれましたひらめき







指差し全部あたちのキラキラ笑


私はバスケ部に所属していました歩く
市内大会1位、得点賞
県の最優秀選手賞をとりました照れ



またシャトルラン(懐っ笑い)が全校女子1位になりまして、強制的に駅伝部も兼部させられました爆笑


無事、出場する大会では区間賞をとることができました。

 





そうなんです。

運動神経

めちゃくちゃ良かったんです。


50mは6.8秒で走るし

ハードルと高跳びもできました。







でも


本当に過去の栄光で

いまは体がめちゃくちゃ硬くなったし

階段登るだけだハァハァしてしまいます悲しい





骨密度の検査も引っかかったし

週1でもいいからジムに通おうか
迷っております悲しい





4点セットで8,000円切ってるひらめきラブラブ
まずは形から入ります笑




体重

妊娠前より −3.6kg

前日比±0kg

目標まで−0.4kg豚