おはようございますひらめき



バレンタインに作ったマフィン


旦那さんも息子くんも

美味しく食べてくれましたニコニコ飛び出すハート





旦那さんに関しては、手作りをもらえるとは思っていなかったようで(私が疲れ切っていて)珍しく嬉しそうな顔をしてくれましたニコニコ







仲の良い叔母からは




お菓子の詰め合わせが届きましたニコニコ

息子が大好きなものばかり笑いキラキラ



息子へのバレンタインとのことです飛び出すハート




プーさんのカンカンがバックみたいになっていて

とても気に入っておりましたニコニコピンクハート




息子くん、将来たくさんチョコがもらえる

愛され男になって欲しいですキメてるキラキラ笑






メルシーポットがないのがもう無理真顔キラキラ

子育て必需品です!!

安い吸引のは上手く吸えないみたいで

メルシーポットは本当に優秀泣き笑い飛び出すハート

夜ズルズルしてる時に少し吸ってあげると落ち着いて寝られるようですピンクハート

下矢印下矢印下矢印






体重

妊娠前より −3.7kg

前日比±0kg

目標まで−0.3kg豚