おはようございますニコニコ



先日息子とお風呂に入っていると



私のてぃくびを


じ〜っ凝視と見てくる息子




ん?なんか懐かしいのかなにっこり


と思い、口元に近づけてみると




おそるおそる唇をつけてきたかと思うと


触れた瞬間に


きゃっニコニコ

と乙女チックな声をあげて離れて行きました笑




あぁ、もう忘れてしまったのね無気力

と、少し寂しくなりました無気力



今でも絞り出すと、少し出るのよね



ピューって出ていた時期が本当に懐かしいよだれ



自分しか見ない授乳動画を
久しぶりに見たのでしたほんわかピンクハート





大好きフレイアイディーグリーンハート
1万円切ってるほんわかほんわかほんわか
なんかもう春服欲しくなるよねおやすみ花
こういうパンツはいっちゃん使えるニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印




体重

妊娠前より −3.1kg

前日比+0.3kg

目標まで−0.9kg豚豚豚