おはようございますひらめき


先日、ファッション雑誌の取材を受けましたひらめき

何度も見たことある雑誌なので最初はびっくりあんぐり




友達のお姉さんがライターをしており

お声がけを頂きましたニコニコ





今の生活やルーティンをお話をしていく中で





あぁ、

うちの旦那ってやっぱり相当やばいんだな…

と改めて思いました爆笑




包み隠さず話した時

ライターさんのお顔引いてたな…ひらめき



たくさんお話しできて
とても貴重な体験でしたニコニコ飛び出すハート




これのおかげで本当に寝かしつけが楽になった目がハート

私も見て楽しんでます笑
下矢印下矢印下矢印


体重

妊娠前より −2.9kg

前日比+0.8kg

目標まで−1.1kg豚豚豚