おはようございますニコニコ



私は相続診断士という資格を

持っております。




この資格、名前はとても立派ですが

試験自体はめちゃくちゃ簡単です泣き笑いキラキラ
(周りで落ちた人を聞いたことがない)



合格率が高い資格を
果たしてとっても意味があるのか考えましたが
2015年にこの資格が発足した年に
名前がかっこいいので取りましたキメてる笑



ただ名刺にも相続診断士と入れているので

ありがたいことに、お客様から相続のご相談をいただくことが多々ありますにっこり




その中で思い知らされるのが





おばあちゃんが最後1人


になってるんです。




そう、男の女の寿命の違いを
思いしらされるのです。




おじいちゃんが亡くなって


おばあちゃん



っていう順番の方がほとんど。



おじいちゃんだけ残ってるパターンって
本当に少ないんだよね。



男女の寿命差は6歳しかないけれど


とても考えさせられますちょっと不満



coenの縄編みカーディガン
75%OFFで1375円なんだけどポーンスター
下矢印下矢印下矢印



adidasがお安くなってるー泣き笑いブルーハート
ベビのadidas本当かわいいブルーハートブルーハートブルーハート
下矢印下矢印下矢印






体重

妊娠前より −3.4kg

前日比+0.2kg

目標まで−0.6kg