おはようございますひらめき



最近息子くんのかまってちゃんがすごくて


朝髪を巻く暇がないので





久しぶりにパーマをかけましたひらめき




私は、地毛がめちゃくちゃストレートで

ピンピンしてしまうのがすごく嫌で悲しい






いい感じにかけてもらえましたピンクハート





アップにした時も、ピーンてならなくて

お気に入りピンクハート




元々担当は店長(男性)だったのですが

ただ好き好き期が続いているのか(?)




女性の担当にしろとアホ旦那さん真顔






だ、大事にされてるんですね…


と少し引き気味に言われました真顔
そりゃそうだ





とりあえず

久しぶりのパーマでるんるんですニコニコルンルン




キッチンに侵入してくるので
これを買おうかなニコニコピンクハート
50%OFFピンクハート
下矢印下矢印下矢印


体重

妊娠前より −3.1kg

前日比+0.1kg

目標まで−0.9kg豚