おはようございますひらめき




姉の旦那さんのお母さん


姉の義母は


めちゃくちゃ変わってます泣き笑い





自分のことを名前で呼ばせて


「ばあば」とは呼ばせません絶望

※みっぴと呼ばせてます(仮名)





10歳くらいのわがまま少女が


そのまま68歳になった感じ…笑







姉はよく愚痴を漏らしておりますが






みっぴは




とってもお金持ちよだれスター





そしてかなりのブランド好きなので



みっぴが甥っ子に買ってあげた洋服などが




そのままお下がりとして息子にきますよだれ 

(姉は面倒くさがり屋なのでメルカリとかしてませんおいで






このパタゴニアのダウンもGETよだれブルーハート




リバーシブルになってて


とっても可愛い目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




パタゴニアダウンスター

下矢印下矢印下矢印





体重

妊娠前より −3.1kg

前日比+0.2kg

目標まで−0.9kg豚