おはようございますひらめき



保育園もお休みに入ったので

姉と甥っ子と4人で

お台場に行きました〜車




めちゃくちゃいい天気ニコニコ



頑張って自撮りをしようとしていたら


とっても可愛いギャルちゃんが撮ってくれましたピンクハート


ありがとうピンクハート





たこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて


息子もたこ焼き大好きよだれ







芝生を駆け回り






捕獲ラブラブ






イトコンビグリーンハートブルーハート




甥っ子、だいぶ息子くんに優しくなりました星



おもちゃを貸してくれたり

扱いがとにかく良くなった笑



お兄ちゃんになってくれてるんだねお願い


楽しい1日でしたハート





息子くんのお靴はこちらグリーンハート

下矢印下矢印下矢印


可愛いラブラブラブ




体重

妊娠前より −3.3kg

前日比+0.6kg

目標まで−0.7kg豚