おはようございますひらめき



もうすぐクリスマスですねニコニコ


クリスマスは家族でケーキでも食べようねーなんて特に何も決めておりませんでした








「21日の夜空けておいて!!」


と、旦那さんに言われました、





どうやら


フレンチを予約してくれていてました泣き笑いキラキラ






お母さんが泊まりにきてくれるので

息子を預けて
ゆっくりコースを食べられることに泣き笑いブルーハート




めちゃくちゃ嬉しい爆笑ピンクハート




私たちは元旦で結婚3周年を迎えるので

少し早いですが結婚記念日も兼ねてとのことニコニコ



少し早めに会社を出て息子を迎えに行って家に帰ると…




母と旦那が待ってた泣き笑い


私には内緒にしていたらしい泣き笑い





そこで旦那よりクリスマスプレゼントをもらう





かわいー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



似合うもの見つけた!って1ヶ月くらい前から言ってくれてて、これのことだったみたいニコニコキューン




それから母に息子を預けて




フレンチへラブ





コース料理














美味しすぎました泣き笑いピンクハート



旦那さんが運転してくれるとのことで

私だけお酒をペアリグしてもらいましたラブラブ





中でもマグロのタルタルと一緒に出てきた
日本酒



可愛くてとても美味しかったニコニコ飛び出すハート




こんなにのんびり食事ができたのは

2年ぶりくらいにっこりキラキラ




感謝感謝ですニコニコ飛び出すハート





そのあとは



ドライブしながら

イルミネーションをみましたキラキラ







久しぶりののんびりデート


とても楽しかったですキラキラ









このコート着て行きましたラブラブ

袖が長めで萌え袖になって可愛いのピンクハート

下矢印下矢印下矢印





体重

妊娠前より −3.9kg

前日比−0.3kg

目標まで−0.1kg豚