おはようございますひらめき



3連休初日は家族で


上野動物園へ行きましたコアラパンダゾウくま馬




今回は10時に旦那を叩き起こして

無事午前中に出発歩く




ただ

3連休&天気最高…




駐車場がどこも満車絶望






ぐるぐる不忍の池の方まで来て



ダメ元で住宅街へ入ると







空車発見!!

しかも最大料金900円!!!




動物園まで少し歩くなぁと思っていたら




池之端門というめちゃくちゃ小さい入口が

すぐ近くにあって、入れました泣き笑いブルーハート







まずはキリン🦒





じーっと見つめてました笑




双子パンダ🐼の

レイレイとシャオシャオへ



これたぶんレイレイ!!


笹すごい勢いでむしゃむしゃ



一通り見て


息子くんが眠そうになっていたので


動物園を出ることに


不忍口の方から出ようとしたら


パンダ見る行列が60分待ち爆笑爆笑爆笑




マイナーな入り口から攻めて行って良かったです泣き笑い





そして


鰻屋さんへニコニコ


この鰻屋さんは


初めて旦那さんと付き合った日に


来たところ照れ



とても美味しく頂きました照れ





帰りはメンズ2人爆睡泣き笑い





お天気良くてたくさん歩いてはしゃいで

楽しい休日でしたニコニコ飛び出すハート






このマットレス本当に最高泣き笑い飛び出すハート
寝心地良すぎるハート
秋のお昼寝にぜひ唇

体重

妊娠前より −3.2kg

前日比+0.4kg

目標まで−0.8kg豚