おはようございますひらめき



この数日の息子の成長が
すんごいです不安



今まで捕まり歩きだったのが



普通に歩き出した不安





しかもコロコロ付き泣き笑い





ソファーに普通によじ登って隣座ってくる泣き笑い




いつできるようになったの(°□°)!?


みたいなことが

この短い期間でたくさんありました泣き笑い




なんかさみしい気分悲しい



でも寝顔を見るとまだまだ赤ちゃんで

安心するのですニコニコ




このラック色味も可愛くてお気に入りニコニコ

息子の日用品が収まります飛び出すハート



体重

妊娠前より −3.2kg

前日比-0.2kg  

目標まで-0.8kg豚⚠️