おはようございます不安






ただいま温泉に来ているのですが…





旅館に着くまで

アホ旦那のせいで



まじで疲れました。






我が家は車を2台所有していて


アホ旦那が欲しくて買った
でかすぎるゲレンデと


私が愛用してるminiのクラブマンがあります。



ゲレンデは大きすぎて運転するのが怖いので

私は基本乗りません。





クラブマンはマンションの駐車場に入るのですが、ゲレンデは幅も長さも重量もオーバーしているため、近くのホテルに月極でとめています。





温泉は俺が運転するから

どうしてもゲレンデで行きたいと

アホが言いました。





温泉旅行の日

スケジュールは

16時に旅館に着きたいとアホが言っていたので





私が午後休を取り


13:00帰宅
13:30愛犬のペットホテルのお迎えがくる
13:40アホのゲレンデで保育園お迎え
そのまま箱根へ
16時着



の予定でしたが…









アホ二日酔い



どう考えても酒気帯びになる量を飲んで朝方帰ってきました。



ほんとタヒね






14時になっても


俺二日酔いだから運転できないとムカムカ




しかもこの日13:30〜16:00まで

マンション内の電気工事があって

機械式駐車場に停めているクラブマンは
取り出せず


もう少し早く言えよムカムカ





私がゲレンデを運転することに





慣れない運転でまじで疲れたし


こっちは朝から仕事してるのに


なんで旅行の前くらいちゃんとできないんだよムカムカ
お前が勝手に予約したくせにムカムカムカムカムカムカ



まじでイライラ







しかもアホが忘れ物したりして



結局旅館に着いたのは

18:30でしたムカムカ





ただ流石に私がブチギレてるのがわかったらしく





俺見てるからお風呂入りな!!


とか


先食べな!!


とかアホなりに気を使っていました。






むちゅこたんとブルーハート(甚平は持参ブルーハート








初温泉ピンクハート






笑






食事、とても美味しかったですラブ





特にお刺身が美味しくてお願い






息子は22時前に寝てくれたので


23時からお部屋にマッサージを呼びました飛び出すハート







前半クッソ最悪でしたが


夜はゆっくりできました飛び出すハート




やっぱりベビーカーはメリオカーボンブルーハート

頑丈なのに軽くて使いやすくて

座席部分が簡単に取り外せるので

旅館でも座敷に置いて座らせることができました拍手

ベビーカーはこれ一択泣き笑いブルーハート


こんな感じ!



使いやすい泣き笑いピンクハート

体重

妊娠前より −3.4kg

前日比±0kg  

目標まで−0.6kg豚