おはようございますニコニコ




実は数日前






ついに
















































卒乳しました!!!
(ミルクは飲んでます♡)




それまでは、朝と夕方あげていたのですが




めちゃくちゃ乳首を噛むように悲しい



何回離しても、もう本人の中で
乳首噛むのが面白くなっちゃってるから
やめてくれない悲しい


8本しっかり生えてる歯で
思いっきり、ギーっピリピリって噛まれると

まじで絶叫もん絶望



1歳も過ぎたことだし、元々そんな量出なくなってきたので、卒乳を決めましたおやすみ




嬉しいのか悲しいのか

本人は意外に全然平気で

おっぱいくれ〜怒りって全くなりません汗うさぎ


むしろ哺乳瓶の方が

噛みまくれるし
ぶん投げられるし

お気に入りの様子笑



私自身も1年母乳をあげられたので
気持ち的にも満足ですニコニコ



母乳をやめたら繋がりが…


なんて思っていた時期もあるけど

息子は私の息子で
私は息子の母親で
紛れもない事実の中で毎日過ごしていて

これで繋がっていないって思う方がおかしいだろ!!と思ってます指差し




そんなこんなで

割とあっけない卒乳でした飛び出すハート





カッコつけてるけど哺乳瓶狂い泣き笑い





この走れるパンプス最高ハート
安いのにサイズたくさんあるし、フカフカハート
おすすめですひらめき飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印



体重

妊娠前より −3.8kg

前日比+0.2kg  

目標まで−0.2kg豚