おはようございます悲しい



やらかしました悲しい



月曜日の朝は、保育園の荷物、着いてからやることが多いのです。


持ち帰って洗ったお昼寝用のシーツとタオルケットを保育園の布団にセットしたりします。



仕事のことを考えながらベビーカーを押して、保育園に着いて、あー布団セットして〜なんて考えて、教室に向かって、先生に連絡帳を渡して…って準備をしていたら





先生と後ろから来たママさんが不思議そうな顔で見てくる…





あ、


息子忘れた(°□°)




急いでベビーカー置き場に戻って、息子をピックアップして教室に戻りました不安




先生とママさんは


月曜は忙しいから、仕方ないですよ〜


って言ってくれたけど、普通ありえないよね悲しい




前にお父さんが保育園に子どもを預けたつもりになっていて、そのまま車に乗せて仕事場まで来て放置しちゃって亡くなったニュースあったけれど…


忙しかったり、別のこと考えてる時に、子どもが静かに寝てたりしていると本当に気がつかなかったりするんだと思いました。


本当に気をつけよう


保育園に預けるまでは仕事のこと考えたりするのやめよう悲しい





ミニ扇風機泣き笑い


体重

妊娠前より −3.7kg

前日±0kg  

目標まで−0.3kg豚