おはようございますにっこり



息子くん、最近食べる量がすごい爆笑




バナナ1本はペロリよだれ

バナナは掴み食べにもってこいですね目がハート






おやつにさつまいも一本








食欲があるのはすごく良いことなんだけど



ご飯がなくなると






泣き叫ぶ真顔


ヘドバンしながら泣き叫ぶ真顔




先生に聞いたら、保育園でもそうみたい悲しい



ご飯あげる前より、機嫌が悪くなるってどういうこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ただ、お気に入りのおもちゃを渡したり、抱っこすると、まだ食べたかった気持ちを忘れてくれるので、切り替えられるのですが…




あの勢いだと、友達のご飯まで取りそうで怖い凝視


とりあえずなるべくゆっくり食べさせて、ご飯の時間を長くしようとおまいます爆笑




すごい量食べてるのに体重がなかなか増えないのは、代謝がすごいんだろうなぁ驚き




恐るべし赤さんパワー驚き




この野菜ジュレ美味しかったようで、速攻で吸引してなくなりました泣き笑い飛び出すハート





体重

妊娠前より −3.7kg

前日−0.1kg  

目標まで−0.3kg豚