息子くん


1歳になりましたキラキラ





前日から、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに泊まりましたニコニコ




風船、全部私が準備して


酸欠で死ぬかと思いました魂が抜ける





頑張った甲斐あって、はしゃぐ息子くんほんわか








1年前


予定より3週間近く早く産まれた君。


喜びも束の間、すぐにNICUに運ばれて




そこで見た姿は



小さな体に、たくさんの管が通っていて


苦しそうに

でも

頑張って呼吸をしてました。




そんなことが嘘のように、今隣にいる君は


元気でわんぱくな子になりましたスター


自分より大切なものなんて無いと思っていたのに、この子のためなら自分を犠牲にしてなんだってできると今なら思いますキラキラ



君が生まれて1年。


私も母親になって1年。



生まれてきてくれて本当にありがとう。





愛してる