おはようございますひらめき飛び出すハート


保育園から、またまた素敵な写真を頂きました泣き笑い



口かっぴらいてますが泣き笑い飛び出すハート

BIRTHDAY BOYブルーハートイエローハートグリーンハート





こんなものまで作ってくれて悲しいキラキラ



嬉しいなぁ悲しい飛び出すハート




先生たちが忙しい中作ってくれたと思うと余計にウルウルします悲しいブルーハート





仲良しイトコと叔母さんからも

プレゼントが届きましたハート






おもちゃと1歳から食べられるジュレやお菓子ブルーハート





そして久世福商店目がハート目がハート目がハート

これ、ラビット?でみて、すごく気になっていたの目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

嬉しい目がハート






息子はおもちゃに夢中よだれ

色味が可愛くて、なんとなくうちに合っていてお気に入りピンクハート





無事お誕生日タイムが終わったので


お盆まで母はお仕事モードになります!!




ギフトにもピッタリ目がハートスター

久世福商店の食べる〜シリーズ目がハートびっくりマーク





体重

妊娠前より −3.6kg

前日比±0kg  

目標まで−0.4kg豚