おはようございますひらめき



相変わらず、ワンオペ&仕事の生活を送って

毎日クタクタですが…





最近ようやく彼(旦那)に




父性


が、芽生えてきたようです泣き笑い






今まではとにかく自分。


息子のことなんて関係なしに

自分!自分!自分!


だったのですが





「◯◯(息子)寝るの遅くなるとかわいそうだから早めにお風呂入れて〜」


と言うと




前なら

『うるせー俺が入りたいタイミングで入る』


だったのが



『遅くなるとかわいそうだもんな、わかったー』




と、動くように泣き笑い



もちろん、皆様の旦那様には到底及ばないレベルですが、かなりの進歩なのです泣き笑い



先日の大雨のときも


『迎え行くのに車出す?』


と自分から連絡をくれました。


これはすごいことです!



ただ、保育園の近くに車を止めて、
息子を抱っこして運ぶ際に


自分と息子だけは
濡れないように傘をさしていて、

私はずぶ濡れでした。笑



息子<自分


息子=自分

になっただけで

私<息子=自分


なんですよね泣き笑い



まだまだ格下の私なのでした悲しい






安くて可愛いレインシューズ目がハート飛び出すハート



体重

妊娠前より −4.0kg

前日比−0.3kg  

目標までクリアkg豚