おはようございます泣き笑い


復職1日目が無事に終わりました泣き笑い


ランチは取引先の方に復職祝いということで
お寿司をご馳走になり





職場メンバーには、ケーキを出してもらいました





浦島太郎状態で不安でしたが、優しくしてもらえて、すごく嬉しかったですキラキラ





会った瞬間に


痩せたねー!ってみんなに言ってもらえて


ダイエット頑張って本当に良かった悲しい





久しぶりに会社の人やお客様とお話できて、

とっても楽しかった泣き笑い飛び出すハート




あっという間にお迎えの時間になってしまい急いで電車に飛び乗りびっくりマーク



無事復職1日目は終了しましたニコニコ飛び出すハート



これで痩せました飛び出すハート

テレビ見ながらOK飛び出すハート



体重