おはようございます泣き笑い



職場復帰まで、あと数日…ちょっと不満





10ヶ月ぶりに会社携帯の電源を入れました。笑



そしてパスワードを間違えまくり


【あと5回間違えるとデータが消去されます】


というとんでもない表示が出てしまい、情シスに連絡爆笑


どうやら私が産休中の間に、パスワードが4桁から8桁に変わったようです凝視


あぶなかったー驚き



速攻で待ち受けをチェンジピンクハート




手っ取り早くやる気を出す方法ピンクハート


ムチュコタンニコニコ飛び出すハート



復帰してすぐGWだし、ペースを掴むまで時間がかかりそうですが、のんびりやっていこうと思いますにっこり


ただ、営業会社なので数字が全て真顔

やるからには一番目指したい真顔


バランスをとりながらうまくやりたいぐすんスター



このレースパンプス妊娠中から愛用目がハート
全然頭ないし形綺麗だし最高目がハート
安くなってる〜ラブラブラブラブラブラブ