おはようございますひらめき



先日、会社の事務さんのお家へ遊びに行きました歩く

この事務さんのお家は代々地主様で
広々とした土地に注文住宅を建てましたよだれ



駐車場も15台くらいあって素敵すぎる〜おやすみ



そして

一卵性双生児の5歳の男の子たちがいますニコニコスター


この事務さんも不妊治療で授かった方なので
よく悩みを聞いてもらってましたニコニコ




こどもたち初対面ニコニコ


お兄ちゃんたち、とっても優しくて

たくさん遊んでくれましたニコニコ




謎にパンツをはかせてもらってた爆笑



笑笑







お土産にこれを持っていきましたキラキラ

沸騰した牛乳1.9リットルと混ぜるだけで
巨大プリンができちゃうのです目がハート



ただ、行く前に作り方を見てみたら





10時間冷やすこと



あらぁー1,2時間でできると思ってたわ大泣き


翌日食べてもらうことにしました目がハート




でもプリンが大好物の双子ちゃん

作るの楽しんでくれましたおやすみ



ホイップクリームやフルーツでデコっても
可愛いし美味しそう目がハート


ただおやつの時間には完成しないので、急いで百貨店へ行き堂島のチーズケーキをゲットよだれびっくりマーク



楽しい時間でしたニコニコピンクハート




この前sheinで買った帽子がまた可愛すぎた飛び出すハート



豚さんみたい豚



462円豚


下差し下差し下差し





体重

妊娠前より −4.1kg

前日比+0.1kg  

目標までクリアkg豚