おはようございますひらめき


4月から使う息子の保育園バッグを姉が作ってくれることにニコニコ
母子手帳入れも姉が作ってくれましたニコニコ
(私は玉留めが精一杯なのでお裁縫は全くにっこり



お礼にランチをご馳走することににっこり
でも姉は酒飲みなので、ランチでも結構いきます真顔💸笑



2人ともポークソテー頼んだのですが…



まさかの特大×2


2人合わせて4枚驚き


店員さん一言教えてくれたら良かったのに爆笑



とっても美味しかったのですが、1枚半が精一杯でした真顔

次回はパスタを頼んでポークソテーはシェアにしたいねって話しましたにっこり




それから、オカダヤへバッグの生地を見に指差し



可愛い生地が沢山あって迷っちゃうニコニコ




無事決まって、翌日姉から完成との連絡ニコニコ





じゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









ぱいなぽぉ〜ちゅー


しかもお着替え袋とポーチまでスター

かわいいニコニコピンクハート



すごいなぁ、ササッとできちゃうなんて。

同じ姉妹なのにちょっと不満


でも姉にできなくて私にできることもきっとあるはずなのでひらめき

適材適所でございますひらめき飛び出すハート




体重

妊娠前より −3.8kg

前日比+0.1kg 

目標まで−0.2kg豚 


かなり正確な場所までわかります飛び出すハート
財布にいつも入れてます指差し