おはようございますニコニコ





ついに




37週目






生産期突入になりました凝視雷







毎日陣痛に怯えております驚き





そして…
毎週行っているマタニティ整体に行った時
先生から衝撃的なお話を聞きました凝視








注)ここから先のお話で、今後レバーを食べられなくなる可能性があります。
レバーを今後も食べたい方はお控えください。
因みに私はもう食べられなくなりそうです笑

















整体の先生(男性)はお子様が3人おり、
一番下のお子さんは、小さな助産院で生まれたそうです。










そして…









そこの助産院では














産後の胎盤を食べるそうです…













施術中にもかかわらず、



え!?えー!!!?え!!
と叫んでしまいました驚き




「先生、奥様の胎盤食べたんですか…?」





『私はもともとレバーとか苦手なんで食べなかったんですけれど、奥さんは食べてましたね〜』
















ほぇ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




妊婦の胎盤は栄養がスゴイみたいです驚き




世の中にはいろいろな風習があるんですね驚き






ごま油とか醤油つけるらしいです笑







久々に衝撃的な話を聞きました驚き







食べたことある方&食べる予定の方
感想書きたいですあんぐり













魔法のスーパースポンジラブ
シチューもカレーも怖くないニコニコ飛び出すハート
サラッと落ちます!!


家にあると本当に助かる〜おやすみ飛び出すハート
ギフトにも喜ばれます指差し飛び出すハート