おはようございますおねがい



頼んでいたLOWYA(ロウヤ)の
キッズハンガーラックが届きました歩く



(本当は昨日届いていたのですが開ける元気がなかったのです笑)





はい、苦手なんですこういうの。




でも1人で頑張ってみようと、

説明書を読んでいたら…






旦那さんが現れ

ささっと組み立ててくれました赤ちゃん泣きキューン愛








本当に簡単に組み立てられました!!

(私がいうのもなんですが笑)




シンプルで可愛いひらめき飛び出すハート






(ポテトヘッドさん!!収納全然落ちにくくないですひらめき割と手前まで引っ張っても大丈夫ですよ指差し







これで水通ししたものかけられるニコニコ飛び出すハート





甥っ子は4歳ですが、姉の家ではいまだに重宝してますニコニコ飛び出すハート



しばらく使えそう目がハート飛び出すハート






お値段こちら目がハート



やすい〜看板持ち

ラックがアイボリー色もありますひらめき






下からで買うとLOWYAのHPからと金額変わらず

楽天ポイント10倍貯まりますひらめき指差し飛び出すハート






おすすめでーすニコニコキラキラ