おはようございますおねがい


昨晩なんと




胎動ってやつを感じました!


しかも3回ほど!!!


ベッドでゴロゴロ携帯いじってました。
横向きとうつ伏せの間のような姿勢であんぐり


そしたらお腹の左下あたりが



ぐにょん

って動いて、


もう一回ぐにょにょん

ってなりましたあんぐりあんぐりあんぐり


今までにない感覚で

これが胎動か!!と思いました泣き笑い



ダッシュでお風呂に入ってる旦那に



赤さん動いた!
初めてわかった!!

と言ったら、
珍しく喜んでました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そのあとも色々な姿勢でトライしたところ


横向きから仰向けになった瞬間




ぽこんっ


と動きました目がハート飛び出すハート飛び出すハート




すごいーーーールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



楽しくてそれ以降も色々試してみしたが
赤さん寝たのかそれっきり赤ちゃん泣き



でもすごく嬉しかったです歩くびっくりマーク



って今これ書いてるときに
ポコ!ポコ!と2回感じましたおねがい



なんか私的に全部左側の方で感じますにっこり



もうすぐ検診なので楽しみおねがいおねがい