おはようございますニコニコ



毎日毎日寒いですね泣くうさぎ




体調は常時船酔いからは解放されましたが

三半規管が弱くなっているせいで

車、電車、相変わらず乗り物が激弱ですゲロー




あと歯ブラシオエー

奥歯磨こうとしたとき

オエってなります凝視

プチゲロ案件凝視凝視凝視





昨日時間があったので

自分のブログを振り返っておりました。





昨年の9月から始めて

4ヶ月ちょっと




毎日更新してます驚き


褒めて褒めてお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






むしろ私にとって、かかせない

毎日の日課になっておりました。



KLCに通い出して、色々調べてるうちに

アメブロの存在を発見して

たくさんの方に出会えて

励ましてもらえて

情報交換ができて


ブログを初めて本当に良かったと思いますニコニコ




色々な人がいるので

嫌な思いをしたり

傷ついたりしたこともありましたが

それもそれで勉強になりましたにっこり




私より長く治療している方もいるし

烏滸がましいかもしれないけれど


不妊治療、本当に辛かった。



思い通りにいかない

時間とお金だけが過ぎていく

誕生日が嬉しくない

焦り、不安、嫉妬、自己否定、一喜一憂



私を含めて、どうしてこんなに望んでいる人たちがたくさんいるのに来てくれないの?って


何度も思いました。



ちょっとしたことに目くじらを立てて

毎日が辛かった。




でもきっと不妊治療をしている方、

していた方は、

大切なことを教えてもらえたはず。



簡単に自然妊娠をしていたら


赤ちゃんができるって

こんなにも奇跡的なこと、

赤ちゃんを望んでるママが

たくさんいること、



こんな深く考えられなかったと思います。


(もちろん自然妊娠を否定しているわけじゃないです!

不妊治療をした結果思うことです!!)




そして今強く思うのは


赤ちゃんを望む全てのママのもとへ

やってきますように歩く






ブログを振り返っていたら

また強く想いましたショボーン