今月に入って


ものすごく忙しくなりました



家族のためにお父さんも私も走り回ってるんです💦



長男の異動で、ここから通う方が近くなったために



息子は我が家から職場に通うことに



お嫁ちゃんと孫達はお嫁ちゃんの実家に。


ひなたんも、そこから小学校に通います




で、家を購入することになってるんですが


色々やらなきゃいけない事が山積みで。。。



なかなか決まらなくて💦



で、私たちも情報を集めに奔走しているところなんです。



今日も朝から長男家族が相談に来ました



まずお昼ご飯を作って




次女のなのかちゃんは、食べる食べる!



その間に、じいじは一番したの、ともくんを抱っこしてあやし



お嫁ちゃんと私は、一緒に用事を済ませて


今度は夕飯の準備




あら、ともくん寝ちゃった



え!?


今まで走り回ってた、なのかちゃんも行き倒れ状態😴





この間に作らなきゃーナイフとフォーク



長男たら、さっき食べたばかりなのに


『ああ、腹が減ったー!』だって💦



うっそー😱



ものすごい勢いで作りましたよー!




テーブルの上はまだ図面やらスケールやら置いてて、お父さんが頭を捻らせてますが。。。



とりあえず食べてー!



作ったのは(もう、食べ始めてますが)



ぶりのお刺身





筑前煮




サラダ






焼肉




えのきの揚げ焼き



爆睡してた、なのかちゃん


むくっと起き上がったかと思ったら。。。




うわっ!筑前煮、ほとんどひとりで食べたー!




ともくんは、おっぱい飲んで、ご機嫌さん




食後は、パパとママとひなたんで、水槽眺めて


癒されてる💕





私は


全力出し切って、放心状態😵



でもまあ、みんな満足したようなので、良かった



早く家が決まると良いのになぁ🙄



一番大きな買い物だから、大変ですよね、家は家




さーて!



来週から、それぞれの実家に帰ってくる長男家族



気合いいれなきゃー😠




⭐️今日のいいこと


子どもたちが来ると、ぱあっと空気が晴れやかになること


やっぱり、子どものパワーってすごいわー⭐️