先日から


ホームセンターやら、園芸店やら


あちこちからお花を買ってきては


せっせと植えてます





そしてまた


今日は、少し遠くの園芸店へ足を伸ばし



いーっぱい買ってきました


で、帰ったら


上着だけ脱いで


庭に出て



せっせ、せっせと花植えを






もうね、お昼前から、夕方まで


1度も家の中に入らず、没頭してました




なーんか


癒されたいんでしょうね、私😅



まだまだ足りない感じなんですよ



雪柳も満開だし



ボケの木も沢山の蕾をつけてるし





他にも芽が出てきてるものが沢山あるのに



何か植えたい!



これって、『植えたい病』だな😅




スギ花粉がやっとおさまってきたから


私の『お出かけ病』が再発してしまったのもありますね🤣



でもね、


もうすぐヒノキ花粉が飛んで来るから



それまでに、色々植えたいの❤️



急がなきゃ、急がなきゃ💦




こんなことばっかりしてるから



買い物行く暇がないので



昨日は、いただいたレンコンで


煮物と




きんぴらを



やっぱり和食は落ち着きますね



今夜は冷蔵庫のお掃除も兼ねて




春野菜の天ぷら



蕾菜


これまた美味しいんですよねー。




それと、『ノビルのぬた』



酢漬けする前のらっきょうみたいな味がします



どちらも春特有のパワーを感じますよ💕


食べたら元気出そうだな!




明日は仕事だから


午前中は静かに過ごします!



⭐️今日のいいこと


なんてったって花粉がものすごく軽くなったこと


ほんっと嬉しい❤️


ま、ヒノキまでの間の僅かな期間ですけどね💦