ちょっと、仕事で


背伸びしすぎましたあせる


考えすぎは、良くないですね


あ、一応わたしにも悩みとか、迷いとかあるんですよーねー


でもね、頑張りすぎとか、考えすぎとか、悩みすぎは


ダメですね!


私が私らしく出来なくなってしまってた


学ぶのは大切な事だけど


考えすぎたり、悩みすぎたり、周りを気にしすぎたら


真実が見えなくなりますね



仕事って、お金をもらえるだけに

やっぱりすごく大変あせる

奥が深いわ〜!



プロとしてまだまだ

だなぼけー



そう思った一日でしたニコニコ


こういうことも、私の栄養になるんですよね



ちょっと1人になって




ミニストップで、ピーチティ🍑頼んでみました



これ!イケるアップ

桃が美味しかったです(^^)

でも、もう少し紅茶の量が多かったらいいなニヤリ


麻美さんが、インスタにあげてらしたので、早速いただいてみたんですよ〜!



今夜は、また仕事の準備


私の傍には




いつもの二人がニコニコ


明日もがんばろ!

『楽しむ』って事を忘れてはいけませんね音譜




⭐️今日のいいこと

筆ペンの教室に、新人さんが目




交差点の真ん中にうずくまってたのを、ご主人が助けて連れて帰ってこられたそうです

お顔には、ひらがなの『ん』に似た白い線があるから

お名前は『らん』らしいですチュー

先住猫の『ハチ』もいますオッドアイ猫


先生が『みほさんちみたいに、3匹飼いたいの〜』ドキドキ

って(^^)


はい、そうしてください!



そして、次男から



ひんやりする、ファンデーションが送られてきました化粧品

素直に、嬉しかったですピンクハート